受験糸冬了
受験終了。
ぼちぼちのできですかね!
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-02-25 20:45
いや~
ど~もっす。3回転です。
今日で高校生活最後の授業(物理)がおわりましたー
誰もが言うような台詞だけど、本当に3年間ってのは「あっ!」という間。
これから高校生になる諸君!一瞬で終わっちまう高校生活を大事にな!

高校生活の集大成である国公立2次試験がいよいよ土曜日
いかん、緊張してきた(笑)


国公立2次試験まであと2日
卒業式まであと7日
J2開幕まであと10日
合格発表まであと13日

激動の2週間だなこりゃな。

試験が良い出来で
笑って卒業
開幕戦水戸に勝利
そして大学合格

こんなシナリオ希望。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-02-23 22:26
雪かき大作戦2006
毎年恒例のベスパ雪かきの実施日が発表されましたよ
し、か、も!今年はハンドタオルと開幕戦のチケットがもらえるという計らい
開幕戦の翌日だけど、みんなで参加しましょう
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-02-16 20:32
オヒサルに
スタッフ&選手の写真がうpされましたね!

みんなの笑顔、まぶしすぎるよw
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-02-15 18:28
国民的行事!
受験まっただなかに行われる冬季五輪。
この年受験生になった今年の受験生は運がわるいw

昨日は開催式にモーグル女子予選
今日はモーグル女子決勝に男子ハーフパイプ予選、決勝を見てしまった。
こういう客を沸かせてなんぼの競技は好きだねぇ
意見は別れると思うが、成田童夢。(親は車好きか?)
個人的にこういうアホは好きかもw

スノボのハーフパイプもアツいけど
スキーのハーフパイプもかなりアツい!
スノボのパイプより見てて面白いと思うぞ。

スキーのパイプなんて見たことない!って人はコチラ
動画ありです。
五輪のパイプよりサイズがデカいんで迫力満点!


そういや今年はまだ一回もゲレンデに行ってねぇや・・・
毎年10回くらいは必ず行くんだけどなぁ
受験終わったら行きまくってやる、と言いたいとこだが
その頃にはシーズン始まってる罠。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-02-13 01:13
仙スタがユアスタに
知らなかった!
仙台スタジアムのネーミングライツスポンサーがユアテックに決まったそうです。
正式名称はユアテックスタジアム仙台

味スタみたいに他サポまで浸透しなさそうだな。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-02-09 23:05
スカパーがJ2全試合生中継
全312試合生中継だとよ!
これって単純にすごいことだよね?
Jリーグセット1890円で全試合!

スカパーは神!!
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-02-08 09:28
開幕戦@水戸
Nツアーが満員御礼だそうで
公式にリリースされてからまだ3日。
増便もありえるんじゃねぇか?
過去最高のアウエー動員になりそう
オヒサルに出てる分だけでバス6台。
自家用車組もかなりいるはず(俺も。)
庄内、新庄、山形、山形全域からの出陣だ

待ち遠しくてしかたねえ
はやく受験おわらないかな


つかよ、NEC山形時代から山形を見てるけど
俺今年、初めて選手とタメ年になるんだよな。

期待してます。坂井将吾、イ ジョンミン、鈴木雄太。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-02-06 18:48
待ち遠しいのは財GOAL
財前?おもしれーじゃん
仙台戦はお前が盛り上げろ
ようこそ山形へ。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-01-26 13:19
自己採点終了
自己ベスト&目標点突破!
今までやってきた練習問題より簡単な教科がほとんどだから当たり前か。

とっても疲れたけどなかなか楽しかった。
中学卒業以来一回も会ってない人にも会えたしさ~
気分はプチ同窓会?休み時間思い出話で盛り上がったもんだ(勉強しろよw)
写真は受験会場のLA山大小白川キャンパス26号棟。

d0022676_2145369.jpg




サッカーを愛する来年の受験生の参考になればいいな(笑)
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-01-22 21:11



山形生まれ山形育ち山形在住の山形大生のブログ
by ultra-1080
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧