入学式
d0022676_092363.jpg

大学生になりました。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-04-10 00:09
バナナ
ベガルタバナナきたー

とかいうネタをアップしようと思っていろんなとこで情報収集してたら・・・・

サンガバナナもきてたー

もちろん、ぱくりニダ!なんて叫ぶつもりはありません
バナナごときで騒ぐのもアホらしいしね。


さて、チームは今こんな状態だけど、自分にできることっつたら
いつも以上に声だして応援する!ってことぐらいしか思いつかないんだよね。
明日は、明日も、勝利信じスタジアムに集まろう。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-04-04 10:00
青き楽園
paradiso幕作製作業をうpしました
今年はスタジアム外での活動も積極的に取り上げていきます。


F-1の新しい予選方式、ノックアウト方式ていうの?
なかなか面白いね。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-03-11 22:55
サントリー ポーションを飲んでみる
d0022676_0114576.jpg


巷で話題のサントリー ポーションを飲んでみた。

まずにおいをかいでみる。

「クサっ!」
「漢方薬のにおいがする。」

次に一口飲んでみる。
「マズっ!」
・・・・・。

回復アイテムのくせにこの味はなんだ・・・
FFの名前つけりゃなんでも売れそうだなw
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-03-08 20:03
初滑り!
初滑りの様子をうpしてみました。
サッカー以外のネタなので興味ある人だけご覧下さいー
携帯電話のショボいカメラで撮ったので画質悪いっす。
横倉のカベがどんだけ急かってのも伝わりにくいかな?
いままで50回以上蔵王に行ったけど、ほんと最高の天気でした。
雪質は上の方はまだまだいけますね。ちょっとかたいかな?
下の方は「しゃ~べっと♪」でした(笑)
次回はデジカメで撮ろっと。

[PR]
# by ultra-1080 | 2006-03-07 21:27
無題
d0022676_1152759.jpg

[PR]
# by ultra-1080 | 2006-03-07 11:00
いよいよ明日、大学の合格発表です。
開幕戦photo更新
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-03-06 13:33
雪かき大作戦
雪かきの様子うpしました。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-03-05 23:23
卒業しました。
おまえたちそろそろスイッチ入ってるかい?
明日から長い長い2006J2リーグが始まる。

友よ。
那珂で会おう。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-03-03 17:23
2006
選手を声で”後押し”しよう
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-03-01 23:05



山形生まれ山形育ち山形在住の山形大生のブログ
by ultra-1080
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧