更新
横浜FC戦photo更新しました。→クリック

動画うpするの3回目なんですが、どうですかね。
意見・要望ある人はコメントください。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-06-08 22:15
ゲート旗
すでにご存知の方も多いと思うがJ's GOALでゲート旗特集なる企画を行うらしい。
内容はラッシュでやってる「拝啓 スタンドから愛をこめて(はぁと)」的なもの。
・・・このタイトルじゃ内容まで伝わらないな(笑)要はゲート旗紹介。
対象はJ2の全クラブ。 気になる山形の取材日は7月1日の柏戦
柏といえばバカでアホな(←褒め言葉!)ネタ系ゲート旗で有名だよね。
山形もそれに対抗してネタ系で攻めるのもアリだな!
っつーことでみなさん柏戦は各自ネタ系ゲート旗持参で!(笑)

J's GOALに載ってる作品例の「JUNE PRIDE」って「JUNE BRIGHT」と掛けてるんだろうな~
なんて感想はさておき・・・

抜粋
6月のJ2リーグのキャッチフレーズである「JUNE PRIDE」


月別のキャッチフレーズがあるなんて、知らなかったヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-06-06 00:38
ホーリックス
今更のように水戸戦photo更新しました。

"水戸ホーリックス" で検索した結果、66件ヒット。
水戸ホーリーホックのホームスタジアムは笠松
笠松といえば公営笠松のアイドルホース、オグリキャップ。
そのオグリキャップがJCで負けたのがホーリックス。

水戸ホーリックスと間違える人はそこまで考えているのか。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-06-05 23:20
1969
押入れから出てきた、父の中学時代の修学旅行でのスナップ
d0022676_20232289.jpg

d0022676_20233421.jpg


歴史を感じますね。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-06-02 20:24
4連勝!!
やりましたね。
全得点にからんだレアンドロ!すばらしいです。


トップページのメニューをフラッシュにしました。

2003年からサイトやってるけど、根本的(ねもとてき)なリニューアルはなんと初めて!!

みなさん動作報告よろしくおねがいします 。

photoは明日か明後日か明々後日ごろ更新します。



追記。

リンクページ作るの忘れたorz
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-05-27 22:47
酒バトン
酒バトンが回ってこない件について。
ま、飲めないから書くことないんだけど・・・
悔しいからそのうち煙草バトンしかけてやる(w

それじゃあみなさんベスパで。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-05-27 10:19
photo更新
東京ヴェルディ1969戦のphoto更新しました。
遅くなってすいませんッッ
100枚以上の画像から使うの選んだり
選んだ画像を編集したり
テキスト書いたり・・・・
結構大変なんですよね~(言い訳)
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-05-22 23:48
photo更新
湘南戦のphoto更新しまし

湘南戦でマフラー紛失しました
PRIDE OF YAMAGATAって書いてあるやつです
ご存知の方、メールください・・・・。


私事ですが、、、、
バイト始めました。
円盤状のブツを運ぶシゴトです。
がっつり稼いでぁぅぇ行きます!!
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-05-19 18:29
ダービー
ダービーのあるクラブのサポーターで本当によかった。
他では味わえない。ホンモノの、戦い。

いざ、べスパへ。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-04-21 20:54
ダービー前のどうでもいいバカ話
今朝、原動機付自転車で路上で転回しようとしたら
勢い余って・・・・・



田んぼにダイビングしました(笑)



今の時期って田植え前じゃないですか、
その上昨日の雨っつーか雪でグチャグチャのビチャビチャのドロドロ。くどいか笑
道路と田んぼには1メートルくらい段差がある
地面もかなりぬかるんでてなかなか足が抜けない
70㌔㌘くらいある原動機付自転車を1人で持ち上げることもできず
呆然と立ち尽くしているところ
たまたま通りかかったご近所さんに助けてもらいました。

ぬかるんだ地面のおかげで肉体的にはまったくの無傷。
駄菓子菓子、、、、精神的にはかなりイタイ。
道ゆく中学生には笑われるし・・・
ドロだらけで家まで原動機付自転車をひいて歩く自分の哀れな姿・・・
庭でドロを落とすために浴びた水、冷たかった。


この怒りはすべて仙台にぶつける。理不尽か。まぁいいか。
[PR]
# by ultra-1080 | 2006-04-21 18:44



山形生まれ山形育ち山形在住の山形大生のブログ
by ultra-1080
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧