!!!!
ダービーで勝利って
こんなにうれしいことなんだな!
忘れかけてたぜ。
市陸での敗戦のあと仙台サポからマルキーニョのコールされたっけなぁ
ベスパで発煙筒なげられたりしたっけなぁ

仙台サポがこんなにもむかつくから
俺らのテンションも上がるんだろうなw

ダービーって最高だわ



今日は最高の応援だったぜ
みんな声でてたし、手拍子は頭の上も徹底されてたし
終了間際の手拍子のみでのバモ山、ありゃーよかった!



最後に、、、、、



まさる、ありがとう!
[PR]
# by ultra-1080 | 2005-05-04 23:05
春スキー@月山
月山に行ってキタ。
天候は晴れ、風つよかった~
いや~春スキー、きもちいいねぇ!!
GWだけど平日ってことでリフト待ち時間0分なり~
今年は雪多くてスキー担いでグダグダ歩かなくてすむしね。
まじたのしかったったった!
次行くときはキッカーで遊ぼう。
来シーズンは、ミュートグラブ、サブロクくらいマスターしたい。

冬には蔵王、春~初夏は月山。
半年ちかくスキーできるんだから山形に生まれて幸せだ~
蔵王は家から1時間もかからないし、月山も1時間半くらいかな?
まじ良いとこ住んでるわ俺。
[PR]
# by ultra-1080 | 2005-05-02 21:09 | その他
そうだ、ゲーフラをつくろう
東北クラシコのためにゲーフラを作成!
デザインはTIFO-BLUの城北さんと同じ「 鷲 狩 」
我ながらなかなかのできだと思ふ。。
作成時間は2時間弱かな?
d0022676_20495485.jpg

[PR]
# by ultra-1080 | 2005-05-01 17:43 | football
水戸戦
はぁ~テンションさがる試合みせられたぜ。
この試合が今期最悪のゲームであることを祈る
これ以上くだらない試合は見たくないね
チャンスもピンチもない試合、みどころがまったくない試合に誰が金払うんだ
(いや、俺は高校生だから無料で見れるんだけどね)
あと、運営 空気読めなすぎ!!!!!!!!!!
掛け合いで「音楽とめろ」コールが出てもしらんぷり。
マニュアルどーりやんないと怒られるのかねぇ(笑
ほんとにしけるから。水戸さんホームではちゃんとそのへんわかってくれてんのに。

試合感想というか、ただのグチになってしまった久しぶりの更新・・・
GWくらいは毎日更新するつもりだよ
[PR]
# by ultra-1080 | 2005-04-30 23:21 | football
湘南戦
はやくも更新めんどくさくなってすいません・・・・

今日は湘南戦@J村
俺は行けないけど、行ける奴は山形勝たせてこい!
こっちはテレビの前で念を送るぜ。
福島だけど俺達の「ホーム」だ
これ以上ホームで中途半端な試合は見たくねぇ
勝ち点3をお土産に帰ってきてくれ!
[PR]
# by ultra-1080 | 2005-04-16 00:30
やぺ~
正直、ブログなんて更新してる暇なんてないほど
窮地に追い込まれている管理人です。

明日から課題テスト・・・まだ宿題すら終わってない(;_;)
[PR]
# by ultra-1080 | 2005-04-10 19:16 | その他
今日から新学期
今日から新学期が始まったわけですが
わたくしTENEIGHTYは今年高3になりました。
つまり受験生です。結構忙しくなるわけです
土曜日とか普通に授業やテストがあるわけです・・・

今年はあんまりモンテディオ山形の試合行けないかな。
行けても試合開始ギリギリとかになりそうです。
まぁとにかく行ける試合は全力で!!
[PR]
# by ultra-1080 | 2005-04-08 23:08
BLOG再スタート
モンテディオ山形サポーター間で大流行!?
そんなわけでわたくしTENEIGHTYもBLOG始めることにしたとです。。
フットボールの事に限らず色々なことを書き綴っていこうと思いますので、どうぞよろしく(・∀・)
[PR]
# by ultra-1080 | 2005-04-08 22:50



山形生まれ山形育ち山形在住の山形大生のブログ
by ultra-1080
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧